アロマテラピーガイド 中野智美のブログ

アロマテラピーガイドがアロマ、香り、セラピーにまつわるイロイロ。(中)辛に大阪の笑い添えてお届けします

アロマでキレイキレイに♪

わたしの身近な男性の話ですが

いったい、清潔なのか
不潔(笑)なのか、よ~わからん。

 

たとえば、

 

『手を洗いなさい』と言うと、いちいち
「えーーー」っと不満顔。(子どもか)

 

 

・・・。手ぐらい洗うの、日本国憲法に載せる必要がないぐらい

常識ちゃうの?

 

何も、1分間とか言ってません。

ウィルスが手から滑り落ちるほど、ごしごしせーとも言っておらぬ。

 

 

ただただ、外出から家に戻った時ぐらい…って思う私がヘンなのか?


かと思えば
私なんかより、はるかにお風呂タイム長い…(男性って長い人多いですね)


ようわからん。


さてスマホ。毎日めっちゃ「お触り」しますよね。


それこそ、


外でも中でもあそこでも(あそこってのは、単にリズムだけで採用しただけです)

 

 

でも洗えないし、専用のクリーナーがあるのか知らないけど
わたしは
アロマでかる~く、拭いてます!!


ってのを記事に書きました。

allabout.co.jp

くれぐれも、べっちゃべちゃに

かけたりしないように…。

 

今夜もまずは「手、洗った?うがいもしーや。」から

始まるディナーなんだろうな…