アロマテラピーガイド 中野智美のブログ

アロマテラピーガイドがアロマ、香り、セラピーにまつわるイロイロ。(中)辛に大阪の笑い添えてお届けします

食べ過ぎた後のアロマはコレ!

ネット等で執筆仕事、はわたしのレギュラー仕事です。

あまり派手な感じではないので、書いてるのを知らない人もいたり、

書く作業がどんな感じかは、あまり理解されないのですが。

なかなか、大変…。


まず、何が大変って。ネタですね、ネタ。

お寿司のネタちゃいますよ。

アロマテラピー記事のネタ。

 

どんどん新しいものが登場する業界ならば

いえ、それとて苦労はあると、重々お察し致します。

新しいのが出る故の、苦労あるでしょうね、間違いなく。

でも、あんまり新しいことが登場しない世界での

毎月のアロマテラピー記事。

これ、ほんま、私みたいな、アイディアマンではないタイプは本当につらい。


そんな感じでも、
2001年から続けておりますAllAboutアロマテラピー最新記事はコチラ↓

allabout.co.jp

楽しい時間と美味しいお料理やお酒はセット。
食行動は気分と結びつきが強いので、

ヤケ酒、やけ食いっていうネガなものもありますね。。。

私も典型的そのタイプ。


ヤケ酒、やけ食いはあまりないけど、

嬉しいと食べる飲む!(笑)

 

お付き合いもありますでしょ~

 

ということで、セーブできなかったときの、

アロマやハーブを使った後日ケアをご提案しています!

是非、ご覧ください。