アロマテラピーガイド 中野智美のブログ

アロマテラピーガイドがアロマ、香り、セラピーにまつわるイロイロ。(中)辛に大阪の笑い添えてお届けします

アロマを習慣化する

ここ数日、経営者セミナーに参加することが続いてます。

そして懇親会も続き毎晩、お酒を飲んで…

もう今夜は飲みたくないな~なんて感じです。

 

allabout.co.jp

 

幸い二日酔いはありません。このアロマ&ハーブのおかげです(^^)

これから歓送迎会も多い季節ですね。

 

ご活用くださいね。アロマもハーブもほんと、日頃の不調緩和に役立ちます。

 

ただ使う「クセ」をつけないと日常的にはならないですね。

 

腹筋運動を毎晩する!と宣言しても、3日坊主、と同じ。

 

 

これはオレンジスィートのアロマオイル(エッセンシャルオイル)です。f:id:aromatomomin:20160319213135j:plain

 

もし習慣づけよう!と決めたら、

ラベンダーのほかに、オレンジスイートなんかがいいですよ。

 

基本セットとしてビギナー用として、「使えます」

 

中野智美