アロマテラピーガイド 中野智美のブログ

アロマテラピーガイドがアロマ、香り、セラピーにまつわるイロイロ。(中)辛に大阪の笑い添えてお届けします

ジブン、不器用ですけん…

allabout.co.jp

とかく簡単にできるものはないか?と聞かれます。

 

…きっぱり。

ないです。

 

 

すいません (^_^;)

 

私は手軽とか簡単とか、あまり心惹かれないんです。

 

そりゃ~~ラクな方がエエですけどね。

 

でも、お料理だって、手間暇かけるの好き。

勉強も好き。

ピアノも毎日練習するタイプ。

 

 

違和感のあるのは

【ずぼら】

 

すいません(^_^;)

 

ともかく、そんな私が、手軽系の記事を書きましたので、是非。

 

でも、そんな私が、なぜに手軽系を思いつくはずもなく。

 

アロマテラピーの授業の中で生徒さんとお話してるときに

インスパイアーされた内容です。

 

 

みんな簡単、手軽を思いつくなんて、すごいな。

 

 

自分、不器用ですから…