アロマテラピーガイド 中野智美のブログ

アロマテラピーガイドがアロマ、香り、セラピーにまつわるイロイロ。(中)辛に大阪の笑い添えてお届けします

2017年もよろしくお願いいたします!

いやーーん、ほんとにご無沙汰で申訳ありません。AllAboutアロマテラピーガイド中野智美です。

 

わたしは「豆」ちがった「マメ」な人間として一部では知られているのに、ここのブログはまったく放置…

 

■いいわけ

2015年にブログを3つも4つも書いていて、とてもここまで手が回らなかった。

2016年は人生で大きな転機(一見つらい転機)が突然襲い掛かってきてここまで手が回らなかった。

 

以上です( ;∀;)

 

■今年は

で、現状といえば、圧倒的なアロマテラピー浸かり度合いで仕事をしていることに何の変りもありません。わたしはル・クール(フランス語で心という意味)の名前のアロマテラピー専門校とトリートメントルームを運営しています。大阪市のビジネスの中心、北浜というところで、広くない隠れ家的な心地よい新築ビルでお仕事しています。

 

アロマテラピーの授業、そしてお客様へのトリートメント。日々アロマ漬けで、今年もめーいっぱいやっていきます。

 

AllAboutアロマテライーサイトの記事も、去年は数本の更新はしております。

なかでもハッカ油が1位をとらせていただきまして、ありがとうございました。

allabout.co.jp

 

最新ではこちらの記事をきれいに見直し。

allabout.co.jp

 

 

今年もみなさんのお役に立てる記事を書いていこうと思います。

 

AllAboutアロマテラピーガイドとして今年もよろしくお願いいたします。

f:id:aromatomomin:20170108121823j:plain

中野智美(画像は2016年12月のものです|д゚)